[ご案内] 2013年12月に書かれた記事を一覧表示しています。こちらからトップページへ戻れます。
2013年11月 | 2013年12月 | 2014年01月

お問い合わせ      

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/83329137.html

お問い合わせ

このサイトについて をご一読のうえ
お気軽にご意見・ご感想くださいませ。





※上記の投稿フォームへ送った内容は、ブログのコメントとして公開されるものではありません。
 

Google Adsense 収益額 2013年 だいたいの総決算      

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/83327394.html

Google Adsense 収益額 2013年 だいたいの総決算
¥48,350

まだ2013年は終わっていませんが
今年の1月1日から現時点で取得できる範囲のデータを見てみました。
詳細レポートなどの開示はAdsense利用規約で認められていないため
金額のみの公開となります。

https://www.google.com/adsense/localized-terms?hl=ja
7. 守秘義務 の項
お客様は Google が本プログラムに基づいてお客様に支払った合計金額については正確な金額のままであれば開示することができます。

このサイトについて      

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/83326950.html

このサイトについて

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
当ブログは日々のつぶやきと技術的な駄文を中心に展開しています。

iPhoneなどのスマホやタブレット端末からアクセスされている方へ:
当ブログは、スマートフォンやタブレット端末にも対応して表示します。
ただ、当ブログで利用しているブログ自体の機能で
自動的に定型の見た目が適用される場合がありますので、
その場合は以下の方法で、PCサイト表示に戻してみてください。
動作検証は、基本的にiPhoneのみですが、
ほかのスマートフォンやタブレットでも、それなりに見えていると思います。

8213617470_b6924f632d_z
▲スマホなどでこのような表示の場合は、右上のPCボタンをタップしてみてください。

8212531967_3835fae345_z
▲スマホに最適化された表示で、ブログをご覧いただけます。

免責:
当サイトを利用して発生した不利益や損害に関して当サイトは一切責任を負いません。
ご自身の責任においてご利用ください。

リンクについて:
当サイトは全ページリンクフリー、アンリンクフリーです。
ただし、事前の予告無しに突然記事が削除されたり、
URLが変更になる場合がございます。リンクの際は予めご了承ください。

引用ポリシー:
他サイトからの引用は枠で囲むようにしています。

推奨閲覧環境:
CSS3に対応したブラウザ(Chrome,Safari)を推奨いたします。
推奨閲覧環境外の環境でも通常のコンテンツ閲覧には支障ございません。

よくある質問:
Q:〜曜日の組織あしあと帳 ってなんですか?( kimihko tech )
A:当ブログへの当該曜日の企業からのアクセス状況を一覧にしたものです。
  解析には 株式会社ユーザーローカルさま の あしあと を利用しています。
Q:前日分のAdSense収益額 ってなんですか?( kimihko tech )
A:AdSenseは、Google社がWebサイト運営者に対して提供しているサービスで、
  クリック型自動配信広告です。広告をクリックするたびに運営者(私kimidora)に
  収益が入ります。その、前日分の成果です。
  基本的に、1日あたり100円を下回った場合は記事にしません。

※AdSense収益額の開示についてはAdSense 利用規約で認められています。(調査:2013/12/29)
https://www.google.com/adsense/localized-terms?hl=ja
7. 守秘義務 の項
お客様は Google が本プログラムに基づいてお客様に支払った合計金額については正確な金額のままであれば開示することができます。

お問い合わせ窓口:
お気軽にご意見をお寄せくださいませ。
http://blog.kimihiko.jp/article/8675278.html

運営者(私)について:
SNSを利用しておりますのでこちらでご確認くださいませ。
http://www.facebook.com/kimidora2

そのほか、お伝えしておきたいこと:
当ブログは個人的な実験の一部として運営しています。
何が起きるか分かりませんが、予めご了承くださいませ。

長くなりましたが、どうぞ当ブログをお楽しみくださいませ。

(Last Update 2013/1/23)

kimihiko tech の2013年を人気記事のランキングで振り返る。      

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/83196052.html

kimihiko tech の2013年を人気記事のランキングで振り返る。

年内最終の出勤が終わり、自分のブログを振り返る余裕ができたので
年末らしく、今年の人気記事をランキングでご紹介したいと思います。

その前にサマリーです。

2013ts_summary
今年の1月1日から本日までの総ページビュー(以下PV)は約25万でした。
一ヶ月あたりだいたい2万PVといったところでしょうか。

全体を通して見ると、夏にかけてPVが昇り調子で、最近は少し下降傾向なかんじです。
私のやる気に左右されるのもそうですが、
最も影響の大きいのは検索エンジンの仕様変更だと思ってます。
うちのブログはほとんど検索エンジン経由のアクセスなので…。

では、人気記事をランクの低い順に紹介してきます。
10個ご紹介しようと思ったんですが、10位は割愛です。
なぜならトップページがPVランキング10位だったので…。


【9位】パズドラが凄い理由。
これは私が今もなおハマり続けていて
もはや社会現象と化しているパズドラについて、
プレイしてしばらくして感じた面白さについて書いた記事です。
そういえば一時期この記事が検索の上位にでていて
すごいアクセスが来ていたのが思い出深いです。


【8位】ip messengerで、相手が見えないと思ったら。。。
もう5年前の記事ですが…。
ip messengerの需要はでかいようです。


【7位】(デヴィ夫人が語る)現代っ子の飯島愛さん。死の真相?
これもかなり昔の記事ですが、ちょっと調べられてはいないんですが、
この記事へのアクセスが最近高い傾向にあります。


【6位】●【パワポ】すでに作ったpowerpointテンプレートを変更するには?
超適当に書いた昔の備忘記事ですね…。


【5位】(疲れた)Google Chromeでインターネットにアクセスしようとすると「読み込み中...」のまま止まってしまい、ページを表示できなくなったときの原因と対処法
やっと比較的最近の記事が来ました。


【4位】ip messengerの私なりの設定とちょっとした使い方注意。
またもや、ip messenger。


【3位】itunesでmp4ファイル(.m4v)をカンタンに作る方法
appleが強いということですね。


【2位】Becky!で返信時に自動的に引用する方法
便利ですよ〜。


【1位】Windows7,vistaで、無線LANがぷつぷつ切れるときの対処法
他のブログの引用が1位で恐縮ですが、
私の試したコメントもあり、参考にしていただけるかもしれません。
ネットにつながらないと困りますもんね。


適当なコメントですみませんが、以上です。

金曜日のおつかれさまですφ(´д`o)      

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/83189152.html

金曜日のおつかれさまですφ(´д`o)

本日は12月27日金曜日。只今の時刻は15時48分。
☆゜:。*。*:.。☆..。. ゜+..。゜+ ゜*。 。*°
今、帰宅中です。

金曜もだるい(*´д`*)

横浜駅地下ディスプレイがパズドラジャックに…。
良い年をお迎えください(^ ^)

本日の帰りのひとこと『成熟していない市場だからこそ参入障壁が低い』
※本日の帰りのひとことは、過去に私が書き溜めた内容を、ランダムに表示しているものです。
カッコ内に日付などが入る場合は、その書き留めた日を表しています。

通勤定期期限の日です(´・ω・`)
第四期市民税支払い期限まであと1ヶ月くらいです(´Д`)
■郵便転送期限まであと1ヶ月半くらいです‎(´・_・`)UFJの住所変更しなきゃ…
★PlayStation4発売日まであと1ヶ月半くらいです‎(((o(*゜▽゜*)o)))
★Infamous: Second Son発売日まであと2ヶ月半くらいです‎(((o(*゜▽゜*)o)))
■業務契約期限まであと3ヶ月くらいです(´・ω・`)アップデート!
■消費税8%まであと3ヶ月くらいです‎(´・_・`)
Windows XP サポート終了まであと3ヶ月くらいです‎(´・_・`)
★二回目のバリ旅行まであと3ヶ月くらいです‎(((o(*゜▽゜*)o)))
flickr proアカウント次回更新まであと7ヶ月くらいです‎(´・_・`)
★大切な人の誕生日まであと7ヶ月くらいです‎(´-`).。oO
★35歳の誕生日まであと10ヶ月くらいです(-人-)
iPhone4Sの無料wifi更新月まであと1年半くらいです‎(´・_・`)
パスポート有効期限まであと1年と2ヶ月くらいです(´・ω・`)
運転免許証期限まであと1年半くらいです(´・ω・`)
■契約社員5年目まであと2年くらいです(´・ω・`)
★56年ぶり2回目!東京オリンピック2020開催日まで3年以上先です‎(´-`).。oO
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2の発売日は2014年初頭予定です(´・ω・`)
真・女神転生 meets ファイアーエムブレム(仮)の発売日は未定です(´・ω・`)
※あくまで個人的メモのため、情報の真偽については保証できません。
※情報は1週間に一度くらいアップデートします。

また私kimidoraのパズドラIDは「115404394」です。
承認は気分やフレンド上限、欲しいキャラかどうかで決めておりますが、
よろしければ気軽に友達申請送ってくださいませ。

※私のフレンドになっていただいた方へ:
フレンド枠に限りがあるため、随時フレンドメンバーを見直しております。
最終プレイからの時間が長い順にフレンド解除させていただく可能性が高いです。
すみませんがご理解くださいませm(_ _)m

※私からフレンド解除されてしまった方へ:
前述のとおり、半ば機械的判断によるフレンド解除です。
再度申請いただければフレンド承認の検討対象となりますので、
とりあえず再度申請いただけばまたフレンドになる可能性もあります。

facebookゲーマー会にて趣味のゲーマー情報を発信しています。
グループメンバーは随時募集中です!
https://www.facebook.com/groups/266529196715090/

本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)

金曜日のおはようございますφ(´д`o)      

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/83165003.html

金曜日のおはようございますφ(´д`o)

本日は12月27日金曜日。只今の時刻は7時16分。

カナガワ(横浜市西区)の現在の実際の天気は、雨。

今日は年内最終出社日。

本日の朝のひとこと『神社と竹ぼうきって鉄板ですね。(2012年/10月/33才)』
※本日のひとことは、過去に私が書き溜めた内容を、ランダムに表示しているものです。
カッコ内に日付などが入る場合は、その書き留めた日を表しています。

これまでに歩きタバコ罪人291名を有罪にしました。
(副流煙被害の明示化が目的ですが、被害が無くてもマナーとしてやめましょう。)

昨日はお小遣いから140円くらい遣いました。
公開節約生活実施中!(営業日は一日300円以内目標、休日はフリー。)

歯ブラシを交換してから3-4週間経ちました。
散髪してから1ヶ月半くらいが経ちました。
(ツーブロック横も後ろも6ミり。見本写真見せ。全体すく。)
自転車の空気入れしてから3ヶ月くらいが経ちました。
本物に限りなく近いセラミックの歯を装着してから3ヶ月半くらいが経ちました。
健康診断を受診してから3ヶ月半くらいが経ちました。
赤坂見附で歯のクリーニングしてから4ヶ月くらいが経ちました。
※やはり三ヶ月ごとのクリーニングが目安らしい。
iPhone5へ機種変更してから7ヶ月くらいが経ちました。
ビジネスバッグを遺失してから9ヶ月くらいが経ちました。
横浜に引っ越ししてから10ヶ月くらいが経ちました。
SABONを開封してから10ヶ月くらいが経ちました。(消費期限めやす三ヶ月)
iPhone4Sのバッテリー交換してから1年と1ヶ月くらいが経ちました。
iPhone4Sを出荷状態にしてから1年と5ヶ月くらいが経ちました。
iPhone4Sにしてから2年くらいが経ちました(´・ω・`)
関西から関東に引っ越ししてから6-7年経ちました。
この世に存在してから12463日が経ちました。。。φ(´д`o)
。。。というわけで

さぁ今日という人生ゲームを楽しみまひょ。φ(´д`o)

木曜日のおつかれさまですφ(´д`o)      

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/83145074.html

木曜日のおつかれさまですφ(´д`o)

本日は12月26日木曜日。只今の時刻は18時23分。
☆゜:。*。*:.。☆..。. ゜+..。゜+ ゜*。 。*°
今、帰宅中です。

木曜もだるい(*´д`*)

あああー

本日の帰りのひとこと『ある程度仕事が速く片付けられるようになったら、派遣社員はやめたほうがいい。効率がよいと、お金がもらえないという悪循環だから。』
※本日の帰りのひとことは、過去に私が書き溜めた内容を、ランダムに表示しているものです。
カッコ内に日付などが入る場合は、その書き留めた日を表しています。

通勤定期期限は明日です(´・ω・`)
第四期市民税支払い期限まであと1ヶ月くらいです(´Д`)
■郵便転送期限まであと1ヶ月半くらいです‎(´・_・`)UFJの住所変更しなきゃ…
★PlayStation4発売日まであと1ヶ月半くらいです‎(((o(*゜▽゜*)o)))
★Infamous: Second Son発売日まであと2ヶ月半くらいです‎(((o(*゜▽゜*)o)))
■業務契約期限まであと3ヶ月くらいです(´・ω・`)アップデート!
■消費税8%まであと3ヶ月くらいです‎(´・_・`)
Windows XP サポート終了まであと3ヶ月くらいです‎(´・_・`)
★二回目のバリ旅行まであと3ヶ月半くらいです‎(((o(*゜▽゜*)o)))
flickr proアカウント次回更新まであと7ヶ月くらいです‎(´・_・`)
★大切な人の誕生日まであと7ヶ月くらいです‎(´-`).。oO
★35歳の誕生日まであと10ヶ月くらいです(-人-)
iPhone4Sの無料wifi更新月まであと1年半くらいです‎(´・_・`)
パスポート有効期限まであと1年と2ヶ月くらいです(´・ω・`)
運転免許証期限まであと1年半くらいです(´・ω・`)
■契約社員5年目まであと2年くらいです(´・ω・`)
★56年ぶり2回目!東京オリンピック2020開催日まで3年以上先です‎(´-`).。oO
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2の発売日は2014年初頭予定です(´・ω・`)
真・女神転生 meets ファイアーエムブレム(仮)の発売日は未定です(´・ω・`)
※あくまで個人的メモのため、情報の真偽については保証できません。
※情報は1週間に一度くらいアップデートします。

また私kimidoraのパズドラIDは「115404394」です。
承認は気分やフレンド上限、欲しいキャラかどうかで決めておりますが、
よろしければ気軽に友達申請送ってくださいませ。

※私のフレンドになっていただいた方へ:
フレンド枠に限りがあるため、随時フレンドメンバーを見直しております。
最終プレイからの時間が長い順にフレンド解除させていただく可能性が高いです。
すみませんがご理解くださいませm(_ _)m

※私からフレンド解除されてしまった方へ:
前述のとおり、半ば機械的判断によるフレンド解除です。
再度申請いただければフレンド承認の検討対象となりますので、
とりあえず再度申請いただけばまたフレンドになる可能性もあります。

facebookゲーマー会にて趣味のゲーマー情報を発信しています。
グループメンバーは随時募集中です!
https://www.facebook.com/groups/266529196715090/

本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)

木曜日のおはようございますφ(´д`o)      

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/83128246.html

木曜日のおはようございますφ(´д`o)

本日は12月26日木曜日。只今の時刻は7時08分。

カナガワ(横浜市西区)の現在の実際の天気は、くもり。

ああ。

本日の朝のひとこと『うまいドリップ珈琲を飲む。幸せである。』
※本日のひとことは、過去に私が書き溜めた内容を、ランダムに表示しているものです。
カッコ内に日付などが入る場合は、その書き留めた日を表しています。

これまでに歩きタバコ罪人291名を有罪にしました。
(副流煙被害の明示化が目的ですが、被害が無くてもマナーとしてやめましょう。)

昨日はお小遣いから140円くらい遣いました。
公開節約生活実施中!(営業日は一日300円以内目標、休日はフリー。)

歯ブラシを交換してから3-4週間経ちました。
散髪してから1ヶ月半くらいが経ちました。
(ツーブロック横も後ろも6ミり。見本写真見せ。全体すく。)
自転車の空気入れしてから3ヶ月くらいが経ちました。
本物に限りなく近いセラミックの歯を装着してから3ヶ月半くらいが経ちました。
健康診断を受診してから3ヶ月半くらいが経ちました。
赤坂見附で歯のクリーニングしてから4ヶ月くらいが経ちました。
※やはり三ヶ月ごとのクリーニングが目安らしい。
iPhone5へ機種変更してから7ヶ月くらいが経ちました。
ビジネスバッグを遺失してから9ヶ月くらいが経ちました。
横浜に引っ越ししてから10ヶ月くらいが経ちました。
SABONを開封してから10ヶ月くらいが経ちました。(消費期限めやす三ヶ月)
iPhone4Sのバッテリー交換してから1年と1ヶ月くらいが経ちました。
iPhone4Sを出荷状態にしてから1年と5ヶ月くらいが経ちました。
iPhone4Sにしてから2年くらいが経ちました(´・ω・`)
関西から関東に引っ越ししてから6-7年経ちました。
この世に存在してから12462日が経ちました。。。φ(´д`o)
。。。というわけで

さぁ今日という人生ゲームを楽しみまひょ。φ(´д`o)

水曜日のおつかれさまですφ(´д`o)      

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/83110841.html

水曜日のおつかれさまですφ(´д`o)

本日は12月25日水曜日。只今の時刻は18時55分。
☆゜:。*。*:.。☆..。. ゜+..。゜+ ゜*。 。*°
今、帰宅中です。

水曜もだるい(*´д`*)

。。。

本日の帰りのひとこと『心づもり って検索してもでてこないよ(`・ω・´)』
※本日の帰りのひとことは、過去に私が書き溜めた内容を、ランダムに表示しているものです。
カッコ内に日付などが入る場合は、その書き留めた日を表しています。

通勤定期期限は明後日です(´・ω・`)
第四期市民税支払い期限まであと1ヶ月くらいです(´Д`)
■郵便転送期限まであと1ヶ月半くらいです‎(´・_・`)UFJの住所変更しなきゃ…
★PlayStation4発売日まであと1ヶ月半くらいです‎(((o(*゜▽゜*)o)))
★Infamous: Second Son発売日まであと2ヶ月半くらいです‎(((o(*゜▽゜*)o)))
■業務契約期限まであと3ヶ月くらいです(´・ω・`)アップデート!
■消費税8%まであと3ヶ月くらいです‎(´・_・`)
Windows XP サポート終了まであと3ヶ月くらいです‎(´・_・`)
★二回目のバリ旅行まであと3ヶ月半くらいです‎(((o(*゜▽゜*)o)))
flickr proアカウント次回更新まであと7ヶ月くらいです‎(´・_・`)
★大切な人の誕生日まであと7ヶ月くらいです‎(´-`).。oO
★35歳の誕生日まであと10ヶ月くらいです(-人-)
iPhone4Sの無料wifi更新月まであと1年半くらいです‎(´・_・`)
パスポート有効期限まであと1年と2ヶ月くらいです(´・ω・`)
運転免許証期限まであと1年半くらいです(´・ω・`)
■契約社員5年目まであと2年くらいです(´・ω・`)
★56年ぶり2回目!東京オリンピック2020開催日まで3年以上先です‎(´-`).。oO
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2の発売日は2014年初頭予定です(´・ω・`)
真・女神転生 meets ファイアーエムブレム(仮)の発売日は未定です(´・ω・`)
※あくまで個人的メモのため、情報の真偽については保証できません。
※情報は1週間に一度くらいアップデートします。

また私kimidoraのパズドラIDは「115404394」です。
承認は気分やフレンド上限、欲しいキャラかどうかで決めておりますが、
よろしければ気軽に友達申請送ってくださいませ。

※私のフレンドになっていただいた方へ:
フレンド枠に限りがあるため、随時フレンドメンバーを見直しております。
最終プレイからの時間が長い順にフレンド解除させていただく可能性が高いです。
すみませんがご理解くださいませm(_ _)m

※私からフレンド解除されてしまった方へ:
前述のとおり、半ば機械的判断によるフレンド解除です。
再度申請いただければフレンド承認の検討対象となりますので、
とりあえず再度申請いただけばまたフレンドになる可能性もあります。

facebookゲーマー会にて趣味のゲーマー情報を発信しています。
グループメンバーは随時募集中です!
https://www.facebook.com/groups/266529196715090/

本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)

水曜日のおはようございますφ(´д`o)      

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/83089190.html

水曜日のおはようございますφ(´д`o)

本日は12月25日水曜日。只今の時刻は7時03分。

カナガワ(横浜市西区)の現在の実際の天気は、晴れ。

寒い寒い。

本日の朝のひとこと『思うところをツラツラ書いていきますよ』
※本日のひとことは、過去に私が書き溜めた内容を、ランダムに表示しているものです。
カッコ内に日付などが入る場合は、その書き留めた日を表しています。

これまでに歩きタバコ罪人291名を有罪にしました。
(副流煙被害の明示化が目的ですが、被害が無くてもマナーとしてやめましょう。)

昨日はお小遣いから210円くらい遣いました。
公開節約生活実施中!(営業日は一日300円以内目標、休日はフリー。)

歯ブラシを交換してから3-4週間経ちました。
散髪してから1ヶ月くらいが経ちました。
(ツーブロック横も後ろも6ミり。見本写真見せ。全体すく。)
自転車の空気入れしてから3ヶ月くらいが経ちました。
本物に限りなく近いセラミックの歯を装着してから3ヶ月半くらいが経ちました。
健康診断を受診してから3ヶ月半くらいが経ちました。
赤坂見附で歯のクリーニングしてから3ヶ月半くらいが経ちました。
※やはり三ヶ月ごとのクリーニングが目安らしい。
iPhone5へ機種変更してから7ヶ月くらいが経ちました。
ビジネスバッグを遺失してから9ヶ月くらいが経ちました。
横浜に引っ越ししてから9ヶ月くらいが経ちました。
SABONを開封してから10ヶ月くらいが経ちました。(消費期限めやす三ヶ月)
iPhone4Sのバッテリー交換してから1年と1ヶ月くらいが経ちました。
iPhone4Sを出荷状態にしてから1年と5ヶ月くらいが経ちました。
iPhone4Sにしてから2年くらいが経ちました(´・ω・`)
関西から関東に引っ越ししてから6-7年経ちました。
この世に存在してから12461日が経ちました。。。φ(´д`o)
。。。というわけで

さぁ今日という人生ゲームを楽しみまひょ。φ(´д`o)

火曜日のおつかれさまですφ(´д`o)      

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/83074997.html

火曜日のおつかれさまですφ(´д`o)

本日は12月24日火曜日。只今の時刻は19時54分。
☆゜:。*。*:.。☆..。. ゜+..。゜+ ゜*。 。*°
今、帰宅中です。

火曜もだるい(*´д`*)

うわ〜

本日の帰りのひとこと『Webのウェーブに乗っかるには、己自身が常に流体的である必要があると思います。(2012年/10月/33才)』
※本日の帰りのひとことは、過去に私が書き溜めた内容を、ランダムに表示しているものです。
カッコ内に日付などが入る場合は、その書き留めた日を表しています。

通勤定期期限まであと3日です(´・ω・`)
第四期市民税支払い期限まであと1ヶ月くらいです(´Д`)
■郵便転送期限まであと1ヶ月半くらいです‎(´・_・`)UFJの住所変更しなきゃ…
★PlayStation4発売日まであと1ヶ月半くらいです‎(((o(*゜▽゜*)o)))
★Infamous: Second Son発売日まであと2ヶ月半くらいです‎(((o(*゜▽゜*)o)))
■業務契約期限まであと3ヶ月くらいです(´・ω・`)アップデート!
■消費税8%まであと3ヶ月くらいです‎(´・_・`)
Windows XP サポート終了まであと3ヶ月くらいです‎(´・_・`)
★二回目のバリ旅行まであと3ヶ月半くらいです‎(((o(*゜▽゜*)o)))
flickr proアカウント次回更新まであと7ヶ月くらいです‎(´・_・`)
★大切な人の誕生日まであと7ヶ月くらいです‎(´-`).。oO
★35歳の誕生日まであと10ヶ月くらいです(-人-)
iPhone4Sの無料wifi更新月まであと1年半くらいです‎(´・_・`)
パスポート有効期限まであと1年と2ヶ月くらいです(´・ω・`)
運転免許証期限まであと1年半くらいです(´・ω・`)
■契約社員5年目まであと2年くらいです(´・ω・`)
★56年ぶり2回目!東京オリンピック2020開催日まで3年以上先です‎(´-`).。oO
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2の発売日は2014年初頭予定です(´・ω・`)
真・女神転生 meets ファイアーエムブレム(仮)の発売日は未定です(´・ω・`)
※あくまで個人的メモのため、情報の真偽については保証できません。
※情報は1週間に一度くらいアップデートします。

また私kimidoraのパズドラIDは「115404394」です。
承認は気分やフレンド上限、欲しいキャラかどうかで決めておりますが、
よろしければ気軽に友達申請送ってくださいませ。

※私のフレンドになっていただいた方へ:
フレンド枠に限りがあるため、随時フレンドメンバーを見直しております。
最終プレイからの時間が長い順にフレンド解除させていただく可能性が高いです。
すみませんがご理解くださいませm(_ _)m

※私からフレンド解除されてしまった方へ:
前述のとおり、半ば機械的判断によるフレンド解除です。
再度申請いただければフレンド承認の検討対象となりますので、
とりあえず再度申請いただけばまたフレンドになる可能性もあります。

facebookゲーマー会にて趣味のゲーマー情報を発信しています。
グループメンバーは随時募集中です!
https://www.facebook.com/groups/266529196715090/

本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)

火曜日のおはようございますφ(´д`o)      

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/83046605.html

火曜日のおはようございますφ(´д`o)

本日は12月24日火曜日。只今の時刻は6時59分。

カナガワ(横浜市西区)の現在の実際の天気は、晴れ。

寒い寒い。

本日の朝のひとこと『こまかく ごほうび(´・ω・`)』
※本日のひとことは、過去に私が書き溜めた内容を、ランダムに表示しているものです。
カッコ内に日付などが入る場合は、その書き留めた日を表しています。

これまでに歩きタバコ罪人291名を有罪にしました。
(副流煙被害の明示化が目的ですが、被害が無くてもマナーとしてやめましょう。)

昨日はお小遣いから150円くらい遣いました。
公開節約生活実施中!(営業日は一日300円以内目標、休日はフリー。)

歯ブラシを交換してから3-4週間経ちました。
散髪してから1ヶ月くらいが経ちました。
(ツーブロック横も後ろも6ミり。見本写真見せ。全体すく。)
自転車の空気入れしてから2ヶ月半くらいが経ちました。
本物に限りなく近いセラミックの歯を装着してから3ヶ月くらいが経ちました。
健康診断を受診してから3ヶ月半くらいが経ちました。
赤坂見附で歯のクリーニングしてから3ヶ月半くらいが経ちました。
※やはり三ヶ月ごとのクリーニングが目安らしい。
iPhone5へ機種変更してから7ヶ月くらいが経ちました。
ビジネスバッグを遺失してから9ヶ月くらいが経ちました。
横浜に引っ越ししてから9ヶ月くらいが経ちました。
SABONを開封してから10ヶ月くらいが経ちました。(消費期限めやす三ヶ月)
iPhone4Sのバッテリー交換してから1年と1ヶ月くらいが経ちました。
iPhone4Sを出荷状態にしてから1年と5ヶ月くらいが経ちました。
iPhone4Sにしてから2年くらいが経ちました(´・ω・`)
関西から関東に引っ越ししてから6-7年経ちました。
この世に存在してから12460日が経ちました。。。φ(´д`o)
。。。というわけで

さぁ今日という人生ゲームを楽しみまひょ。φ(´д`o)

金曜日のおつかれさまですφ(´д`o)      

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/82865371.html

金曜日のおつかれさまですφ(´д`o)

本日は12月20日金曜日。只今の時刻は18時38分。
☆゜:。*。*:.。☆..。. ゜+..。゜+ ゜*。 。*°
今、帰宅中です。

金曜もだるい(*´д`*)

昨日4コンで、イザナミ地獄級をクリアしたものの、おちず。。
次回リトライします!!

本日の帰りのひとこと『デザインとは飽きさせない工夫です。(これまえも投稿したな。)』
※本日の帰りのひとことは、過去に私が書き溜めた内容を、ランダムに表示しているものです。
カッコ内に日付などが入る場合は、その書き留めた日を表しています。

通勤定期期限まであと1-2週間です(´・ω・`)
第四期市民税支払い期限まであと1ヶ月くらいです(´Д`)
■郵便転送期限まであと1ヶ月半くらいです‎(´・_・`)UFJの住所変更しなきゃ…
★PlayStation4発売日まであと2ヶ月くらいです‎(((o(*゜▽゜*)o)))
★Infamous: Second Son発売日まであと2ヶ月半くらいです‎(((o(*゜▽゜*)o)))
■業務契約期限まであと3ヶ月くらいです(´・ω・`)アップデート!
■消費税8%まであと3ヶ月くらいです‎(´・_・`)
Windows XP サポート終了まであと3ヶ月半くらいです‎(´・_・`)
★二回目のバリ旅行まであと3ヶ月半くらいです‎(((o(*゜▽゜*)o)))
flickr proアカウント次回更新まであと7ヶ月くらいです‎(´・_・`)
★大切な人の誕生日まであと7ヶ月くらいです‎(´-`).。oO
★35歳の誕生日まであと10ヶ月くらいです(-人-)
iPhone4Sの無料wifi更新月まであと1年半くらいです‎(´・_・`)
パスポート有効期限まであと1年と2ヶ月くらいです(´・ω・`)
運転免許証期限まであと1年半くらいです(´・ω・`)
■契約社員5年目まであと2年くらいです(´・ω・`)
★56年ぶり2回目!東京オリンピック2020開催日まで3年以上先です‎(´-`).。oO
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2の発売日は2014年初頭予定です(´・ω・`)
真・女神転生 meets ファイアーエムブレム(仮)の発売日は未定です(´・ω・`)
※あくまで個人的メモのため、情報の真偽については保証できません。
※情報は1週間に一度くらいアップデートします。

また私kimidoraのパズドラIDは「115404394」です。
承認は気分やフレンド上限、欲しいキャラかどうかで決めておりますが、
よろしければ気軽に友達申請送ってくださいませ。

※私のフレンドになっていただいた方へ:
フレンド枠に限りがあるため、随時フレンドメンバーを見直しております。
最終プレイからの時間が長い順にフレンド解除させていただく可能性が高いです。
すみませんがご理解くださいませm(_ _)m

※私からフレンド解除されてしまった方へ:
前述のとおり、半ば機械的判断によるフレンド解除です。
再度申請いただければフレンド承認の検討対象となりますので、
とりあえず再度申請いただけばまたフレンドになる可能性もあります。

facebookゲーマー会にて趣味のゲーマー情報を発信しています。
グループメンバーは随時募集中です!
https://www.facebook.com/groups/266529196715090/

本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)

金曜日のおはようございますφ(´д`o)      

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/82834021.html

金曜日のおはようございますφ(´д`o)

本日は12月20日金曜日。只今の時刻は7時07分。

カナガワ(横浜市西区)の現在の実際の天気は、晴れ。

あー。雨がやんでよかた。

本日の朝のひとこと『えびす能収「はたらくのはお金のためです。」』
※本日のひとことは、過去に私が書き溜めた内容を、ランダムに表示しているものです。
カッコ内に日付などが入る場合は、その書き留めた日を表しています。

これまでに歩きタバコ罪人290名を有罪にしました。
(副流煙被害の明示化が目的ですが、被害が無くてもマナーとしてやめましょう。)

昨日はお小遣いから230円くらい遣いました。
公開節約生活実施中!(営業日は一日300円以内目標、休日はフリー。)

歯ブラシを交換してから2-3週間経ちました。
散髪してから1ヶ月くらいが経ちました。
(ツーブロック横も後ろも6ミり。見本写真見せ。全体すく。)
自転車の空気入れしてから2ヶ月半くらいが経ちました。
本物に限りなく近いセラミックの歯を装着してから3ヶ月くらいが経ちました。
健康診断を受診してから3ヶ月半くらいが経ちました。
赤坂見附で歯のクリーニングしてから3ヶ月半くらいが経ちました。
※やはり三ヶ月ごとのクリーニングが目安らしい。
iPhone5へ機種変更してから半年くらいが経ちました。
ビジネスバッグを遺失してから9ヶ月くらいが経ちました。
横浜に引っ越ししてから9ヶ月くらいが経ちました。
SABONを開封してから10ヶ月くらいが経ちました。(消費期限めやす三ヶ月)
iPhone4Sのバッテリー交換してから1年と1ヶ月くらいが経ちました。
iPhone4Sを出荷状態にしてから1年と5ヶ月くらいが経ちました。
iPhone4Sにしてから2年くらいが経ちました(´・ω・`)
関西から関東に引っ越ししてから6-7年経ちました。
この世に存在してから12456日が経ちました。。。φ(´д`o)
。。。というわけで

さぁ今日という人生ゲームを楽しみまひょ。φ(´д`o)
2 3 4 
 
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別記事
お問い合わせ
Powered by さくらのブログ