トップ   >   記事表示

水曜日のおはようございますφ(´д`o)

URL: http://tech.kimihiko.jp/article/26879417.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
水曜日のおはようございますφ(´д`o)

本日は2月18日水曜日。只今の時刻は8時07分。通勤電車です。

千葉県北西部、現在の実際の天気は晴。体感温度はちょい寒い。
睡眠時間は5時間ぐらい(●´ω`●)
今朝の通勤BGMはmihimaru GT。

昨日。。。のことには触れたくありませんφ(´д`o)

物おじしない土鳩がいますた。。。
人混みのプラットホームを一羽、フラフラフラ。。。

本日の乗り換えは60点(100点満点で自己採点)でした。

この世に生を受けて10690回目のおはようございますでした。。。φ(´д`o)

。。。というわけで

さぁ今日も頑張りまひょ。φ(´д`o)
関連する記事(広告含む)
コメントを書き込む
名前 ※ご自由に

メールアドレス ※ご自由に

ホームページ ※ご自由に

コメント ※必ず

  • コメントがうまくできない場合などはこちらをご確認ください。