水曜日のおはようございますφ(´д`o)
本日は2月18日水曜日。只今の時刻は8時07分。通勤電車です。
千葉県北西部、現在の実際の天気は晴。体感温度はちょい寒い。
睡眠時間は5時間ぐらい(●´ω`●)
今朝の通勤BGMはmihimaru GT。
昨日。。。のことには触れたくありませんφ(´д`o)
物おじしない土鳩がいますた。。。
人混みのプラットホームを一羽、フラフラフラ。。。
本日の乗り換えは60点(100点満点で自己採点)でした。
この世に生を受けて10690回目のおはようございますでした。。。φ(´д`o)
。。。というわけで
さぁ今日も頑張りまひょ。φ(´д`o)