トップ   >   記事表示

月曜日のおはようございますφ(´д`o)

URL: http://tech.kimihiko.jp/article/27106584.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
月曜日のおはようございますφ(´д`o)

本日は2月23日月曜日。只今の時刻は8時14分。通勤電車です。

千葉県北西部、現在の実際の天気は雨。体感温度はワリとさみい。
睡眠時間は6時間ぐらい(´・ω・`)
今朝の通勤BGMは、またしてもガールズネクストドアー。


ここ最近の土日は慎ましい生活をしています

これも全ては3月に発売されるバイオハザード5とプレステ3 のため! という理由が少しくらいはあったりします

3月といえば。。。北海道に行くことになりました!

人生初ですな(●´ω`●)


本日の乗り換えは40点(100点満点で自己採点)でした。

この世に生を受けて10695回目のおはようございますでした。。。φ(´д`o)

。。。というわけで

さぁ今日も頑張りまひょ。φ(´д`o)
関連する記事(広告含む)
コメントを書き込む
名前 ※ご自由に

メールアドレス ※ご自由に

ホームページ ※ご自由に

コメント ※必ず

  • コメントがうまくできない場合などはこちらをご確認ください。