月曜日のおはようございますφ(´д`o)
本日は2月23日月曜日。只今の時刻は8時14分。通勤電車です。
千葉県北西部、現在の実際の天気は雨。体感温度はワリとさみい。
睡眠時間は6時間ぐらい(´・ω・`)
今朝の通勤BGMは、またしてもガールズネクストドアー。
ここ最近の土日は慎ましい生活をしています
これも全ては3月に発売されるバイオハザード5とプレステ3 のため! という理由が少しくらいはあったりします
3月といえば。。。北海道に行くことになりました!
人生初ですな(●´ω`●)
本日の乗り換えは40点(100点満点で自己採点)でした。
この世に生を受けて10695回目のおはようございますでした。。。φ(´д`o)
。。。というわけで
さぁ今日も頑張りまひょ。φ(´д`o)