トップ   >   記事表示

火曜日のおつかれさまですφ(´д`o)

URL: http://tech.kimihiko.jp/article/32512625.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
火曜日のおつかれさまですφ(´д`o)

本日は9月29日火曜日。只今の時刻は19時03分。
今、帰宅中です。
本日の帰宅電車BGMは、広瀬香美。


火曜もだるい(*´д`*)

身だしなみがきっちりしていて常に落ち着いていればデキる奴に見える、
逆に身だしなみがみっともなくて、せかせかしている人はデキない奴に見える。
そのように見えるだけ、という見栄えの話です。

本日の帰りのひとこと『己の最大の敵は無知と自惚れ 』

言い逃れのできない三十路まであと45日です。

本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)
関連する記事(広告含む)
コメントを書き込む
名前 ※ご自由に

メールアドレス ※ご自由に

ホームページ ※ご自由に

コメント ※必ず

  • コメントがうまくできない場合などはこちらをご確認ください。