スマートフォン専用ページを表示
当ブログは移転しました。自動的に新サイトに切り替わります。手動で移動するには
こちら
。
トップ
> 記事表示
2009年10月01日
coffee コーヒーブレイク
木曜日のおつかれさまですφ(´д`o)
URL:
http://tech.kimihiko.jp/article/32584902.html
Tweet
木曜日のおつかれさまですφ(´д`o)
本日は10月1日木曜日。只今の時刻は19時51分。
今、帰宅中です。
本日の帰宅電車BGMも、広瀬香美。
木曜もだるい(*´д`*)
今日からいろいろ新しいことが始まって
バタバタしてます(*´д`*)
本日の帰りのひとこと『少しずつ、影響が出ているような気がする。』
言い逃れのできない三十路まであと43日です。
本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)
関連する記事(広告含む)
“木曜日のおつかれさまですφ(´д`o) ”
へコメントする
コメントを書き込む
名前
※ご自由に
メールアドレス
※ご自由に
ホームページ
※ご自由に
コメント
※必ず
記事の内容を忘れました
コメントがうまくできない場合などは
こちら
をご確認ください。