スマートフォン専用ページを表示
当ブログは移転しました。自動的に新サイトに切り替わります。手動で移動するには
こちら
。
トップ
> 記事表示
2009年10月05日
coffee コーヒーブレイク
月曜日のおつかれさまですφ(´д`o)
URL:
http://tech.kimihiko.jp/article/32689835.html
Tweet
月曜日のおつかれさまですφ(´д`o)
本日は10月5日月曜日。只今の時刻は18時41分。
今、帰宅中です。
本日の帰宅電車BGMは、L'Arc-en-Ciel。
月曜もだるい(*´д`*)
暇なので広告収入みてました。
9月1日 - 9月30日は¥6,395でした。
本日の帰りのひとこと『絢香の曲は元気が出ますなあ』
言い逃れのできない三十路まであと39日です。
本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)
関連する記事(広告含む)
“月曜日のおつかれさまですφ(´д`o) ”
へコメントする
コメントを書き込む
名前
※ご自由に
メールアドレス
※ご自由に
ホームページ
※ご自由に
コメント
※必ず
記事の内容を忘れました
コメントがうまくできない場合などは
こちら
をご確認ください。