当ブログは移転しました。自動的に新サイトに切り替わります。手動で移動するにはこちら。
2010年01月07日 syakai, society 社会
売血復活しろよ ニートが喜んで売りに来るぞ 献血してても輸血受けるときは数十万取られるんだろ 誰が行くか 献血に来て行く服が無い 金も血も搾取されて若者もそろそろ限界でしょ 干からびてる