スマートフォン専用ページを表示
当ブログは移転しました。自動的に新サイトに切り替わります。手動で移動するには
こちら
。
トップ
> 記事表示
2010年01月16日
hack, LifeHack ライフハック / 知恵
携帯電話で「々」を出す方法。
URL:
http://tech.kimihiko.jp/article/34778942.html
Tweet
携帯電話で「々」を出す方法。
“のま”か“おなじ”で変換してみましょう。
私のdocomo sh905iでは“のま”で出ました。
ちなみに「々」は漢字ではなく、
符号のようなものらしい。
関連する記事(広告含む)
“携帯電話で「々」を出す方法。 ”
へコメントする
コメントを書き込む
名前
※ご自由に
メールアドレス
※ご自由に
ホームページ
※ご自由に
コメント
※必ず
記事の内容を忘れました
コメントがうまくできない場合などは
こちら
をご確認ください。