スマートフォン専用ページを表示
当ブログは移転しました。自動的に新サイトに切り替わります。手動で移動するには
こちら
。
トップ
> 記事表示
2010年09月07日
coffee コーヒーブレイク
火曜日のおつかれさまですφ(´д`o)
URL:
http://tech.kimihiko.jp/article/40585159.html
Tweet
火曜日のおつかれさまですφ(´д`o)
本日は9月7日火曜日。只今の時刻は20時08分。
今、帰宅中です。
火曜もだるい(*´д`*)
とりあえず私は御飯が食べたい
。。。パートツー
本日の帰りのひとこと『二世は一世を上回れない。オリジナル(ユニーク)が必要。』
31歳まであと67日です。
本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)
関連する記事(広告含む)
“火曜日のおつかれさまですφ(´д`o) ”
へコメントする
コメントを書き込む
名前
※ご自由に
メールアドレス
※ご自由に
ホームページ
※ご自由に
コメント
※必ず
記事の内容を忘れました
コメントがうまくできない場合などは
こちら
をご確認ください。