01:42 前日分のAdSense収益額
- kimihiko Tech
http://t.co/iFzXEtmp #twitbackr
07:45 2011年11月03日のiTunes再生一覧 - kimihiko Tech
http://t.co/829tdVJD #twitbackr
07:48 おはようございます 今朝は素敵な朝日を拝めました( ´ ▽ ` )ノ -
http://t.co/RDqQdGww07:52 あっりがとー! RT @weyl: @KimiDora おっはよー!素敵な朝日です!
07:53 自宅ではドリップコーヒーを楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ RT @SpecialtyHunter: @KimiDora こんにちは!家でもコーヒーをいれてらっしゃいますか?♪( ´▽`)
08:00 日刊 KimiDora 紙が更新されました!
http://t.co/Jxlmcjfv ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kagishippo @code_air_edge @firefox @sarukun99 @ripjyr
08:26 JR池袋駅にタッチ!
http://t.co/JSAVuPJ608:26 I'm at JR 山手線 池袋駅 (南池袋1-28-2, 豊島区)
http://t.co/AFUPTtup10:46 金曜日のおはようございますφ(´д`o)
- kimihiko Tech
http://t.co/3Sl4Ay9F #twitbackr
19:48 いえいえ。恥ずかしながら器具などは使わず。。インスタントのドリップコーヒーです… RT @SpecialtyHunter: @KimiDora ありがとうございます!フォローさせていただきました。いいですね器具はどんなのハンドドリップされるんですか?♪
20:30 これですね〜 ->
http://t.co/aT4RnVmm RT @SpecialtyHunter: @KimiDora なるほど!ドリップパックですか?
21:09 kimidoraの腹黒度→■■■■■■■■■□□(82.5%)
http://t.co/WOgcWDaO21:29 金曜日の組織あしあと帳
- kimihiko Tech
http://t.co/g6Y9ApR8 #twitbackr
21:48 米粉のパンケーキ作ってみました。 - kimihiko Blog
http://t.co/aEJB6jj2 #twitbackr
21:49 だいぶ前に店頭で試飲したんですが、忘れちゃいました^^; いろいろ試してみます^^ RT @SpecialtyHunter: @KimiDora なるほど!ORIGAMIでお気に入りの銘柄はありますか?
22:34 これはすごい RT @msoutome: 画面から離れた瞬間、内容が見えたらRT
http://t.co/Mckae4ev via @twitpic
Powered by twtr2src