スマートフォン専用ページを表示
当ブログは移転しました。自動的に新サイトに切り替わります。手動で移動するには
こちら
。
トップ
> 記事表示
2011年11月07日
coffee コーヒーブレイク
月曜日のおつかれさまですφ(´д`o)
URL:
http://tech.kimihiko.jp/article/49994258.html
Tweet
月曜日のおつかれさまですφ(´д`o)
本日は11月7日月曜日。只今の時刻は18時20分。
今、帰宅中です。
月曜もだるい(*´д`*)
精神的に一番難関の月曜日をとりあえず乗り越えたなりよ
本日の帰りのひとこと『「現状維持では後退するばかりである」(by ウォルト・ディズニー)』
32歳まであと6日です。
本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)
関連する記事(広告含む)
“月曜日のおつかれさまですφ(´д`o) ”
へコメントする
コメントを書き込む
名前
※ご自由に
メールアドレス
※ご自由に
ホームページ
※ご自由に
コメント
※必ず
記事の内容を忘れました
コメントがうまくできない場合などは
こちら
をご確認ください。