スマートフォン専用ページを表示
当ブログは移転しました。自動的に新サイトに切り替わります。手動で移動するには
こちら
。
トップ
> 記事表示
2012年02月13日
coffee コーヒーブレイク
月曜日のおつかれさまですφ(´д`o)
URL:
http://tech.kimihiko.jp/article/53887514.html
Tweet
月曜日のおつかれさまですφ(´д`o)
本日は2月13日月曜日。只今の時刻は22時57分。
今、帰宅中です。
月曜もだるい(*´д`*)
危険察知能力って重要だなあ、と。
餃子食べてきますた
本日の帰りのひとこと『未来を悲観して思考停止しても仕方ない 毎日歩いていくしかないのだ』
33歳まであと274日です。
タイ(バンコク)旅行まであと77日です( ´ ▽ ` )ノ
本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)
関連する記事(広告含む)
“月曜日のおつかれさまですφ(´д`o) ”
へコメントする
コメントを書き込む
名前
※ご自由に
メールアドレス
※ご自由に
ホームページ
※ご自由に
コメント
※必ず
記事の内容を忘れました
コメントがうまくできない場合などは
こちら
をご確認ください。