06:48 おはようございます。昨晩の夢も、仕事関係だったような。うぅ〜ん(´〜`)
06:48 ( ´ ▽ ` )ノはいー RT @AriYasuDeth: @KimiDoraドラクエいいですね!テスターあたると良いですね!!
07:40 火曜日のおはようございますφ(´д`o) | kimihiko Tech
http://t.co/e24hUCGB07:51 毎日同じだと確かに飽きちゃう。なので、色々工夫しとります( ´ ▽ ` )ノ RT @komeimokabotya: まだ火曜日か・。だる。人間飽きたなぁ。皆さんは飽きませんか?両親にしても他人にしても、皆よう毎日生きてはるなぁって思う。
19:14 火曜日のおつかれさまですφ(´д`o) | kimihiko Tech
http://t.co/JqOLulhU19:29 「ニュースになってしまった!」 代々木公園のサメ、放置者特定で一件落着(産経新聞) - Y!ニュース
http://t.co/DjBXNXlJ わろた
20:16 今日は寒くない
Powered by twtr2src