トップ   >   記事表示

水曜日のおつかれさまですφ(´д`o)

URL: http://tech.kimihiko.jp/article/54110513.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
水曜日のおつかれさまですφ(´д`o)

本日は2月22日水曜日。只今の時刻は19時24分。
今、帰宅中です。

水曜もだるい(*´д`*)

だるいですね

本日の帰りのひとこと『日頃からやっとかないとどうにもなりまへん。突然できるもんちゃうから。』

33歳まであと265日です。
ホワイトデーまであと21日ですヽ(´o`;
タイ(バンコク)旅行まであと68日です( ´ ▽ ` )ノ

本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)
関連する記事(広告含む)
コメントを書き込む
名前 ※ご自由に

メールアドレス ※ご自由に

ホームページ ※ご自由に

コメント ※必ず

  • コメントがうまくできない場合などはこちらをご確認ください。