スマートフォン専用ページを表示
当ブログは移転しました。自動的に新サイトに切り替わります。手動で移動するには
こちら
。
トップ
> 記事表示
2012年02月22日
coffee コーヒーブレイク
水曜日のおつかれさまですφ(´д`o)
URL:
http://tech.kimihiko.jp/article/54110513.html
Tweet
水曜日のおつかれさまですφ(´д`o)
本日は2月22日水曜日。只今の時刻は19時24分。
今、帰宅中です。
水曜もだるい(*´д`*)
だるいですね
本日の帰りのひとこと『日頃からやっとかないとどうにもなりまへん。突然できるもんちゃうから。』
33歳まであと265日です。
ホワイトデーまであと21日ですヽ(´o`;
タイ(バンコク)旅行まであと68日です( ´ ▽ ` )ノ
本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)
関連する記事(広告含む)
“水曜日のおつかれさまですφ(´д`o) ”
へコメントする
コメントを書き込む
名前
※ご自由に
メールアドレス
※ご自由に
ホームページ
※ご自由に
コメント
※必ず
記事の内容を忘れました
コメントがうまくできない場合などは
こちら
をご確認ください。