02:17 おやすみ (2:16)
http://t.co/bo5lc3CZ #OhayoPanda
09:52 むくり (9:52) - 7.6時間
http://t.co/iBbS6Qu2 #OhayoPanda
10:22 まぁいいんや。ただおまえは長生きするような気がする。 RT @komeimokabotya: @KimiDora 知らん。なんとなくそんな気がするだけだ。何が健康かよう分からん。まぁ こういう状態が健康なんだろうな
12:32 ブログちょっと書き溜めました。平日夜に順次公開予定。。
17:27 【定期】あっという間に日曜日も終わりそうですが、ssx(2012) フレンド募集中です!ssxやってるかたは、よかったらkimidoraまでフレンド申請ください( ´ ▽ ` )ノ
Powered by twtr2src