月曜日のおつかれさまですφ(´д`o)
本日は4月23日月曜日。只今の時刻は19時07分。
今、帰宅中です。
月曜もだるい(*´д`*)
とりあえず鬼門の月曜日は乗り越えたぞ?
いや、まだだ。
本日の帰りのひとこと『♪るんるるるん るんるるるん』
タイ(バンコク)旅行まであと7日です(((o(*゜▽゜*)o)))
通勤定期券期限まであと12日ですヽ(´o`;
小中学校同窓会まであと69日です(((o(*゜▽゜*)o)))
33歳まであと204日です。
本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)