00:09 だね。他にも結婚したり子ども作ったり旅行したり贅沢したり楽しむんだろね RT @komeimokabotya:...
00:15 正直な感覚としては同意。とはいえ、今すぐ命を絶つのもつまらないし、あんまりだなあと思うので、生きれるとこまで生きてやって死にたい。こんな自分でも死ぬと悲しむ人がいるから。 RT @komeimokabotya:...
00:21 おやすみなさい (0:21)
http://t.co/0lprBI2o #OhayoPanda
05:35 むくり (5:35) - 5.2時間
http://t.co/8Ow9QjyY #OhayoPanda
07:34 月曜日のおはようございますφ(´д`o) | kimihiko Tech
http://t.co/fwgLVDwY07:36 コメイモ族 RT @komeimokabotya: 私は何者だ?
07:41 RT @entrepreneurbot: 勝ち波を逃さないためには、勝負どころでは攻め続け、引くところではしっかり引くことが肝心です。:藤田晋(@susumu_fujita)
http://t.co/xSShUtT107:52 凄かった RT @1000favs: 「しんでないシャープペンシルはしんでる」という文章のすごさ。芯出ないシャープペンシルは死んでるし、死んでないシャープペンシルは芯出る。 seikira
08:01 RT @twitt: 求人のあるなしを理由にプログラミング言語を選ぶ人は、そもそも職業としてプログラマ以外を選んだほうが良いのでは
19:09 だいじょうぶ( ´ ▽ ` )ノRT @thankyoukissme: 今日の夕方、生まれて初めてネットカフェに行ってみることに決めました とてつもなく不安です 私でも大丈夫でしょうか
19:12 月曜日のおつかれさまですφ(´д`o) | kimihiko Tech
http://t.co/LhS4sGNZ22:25 No Music No Lifeな私も、今、Musictonicがアツい。 | kimihiko Tech
http://t.co/w3pVYOyl 月曜日のブログ。
Powered by twtr2src