火曜日のおつかれさまですφ(´д`o)
本日は4月24日火曜日。只今の時刻は18時59分。
今、帰宅中です。
火曜もだるい(*´д`*)
ねむ。。早く寝たいと思いつつ。。。
本日の帰りのひとこと『四の五の言わず。。って細木さんの言い回しが好きみたい。』
タイ(バンコク)旅行まであと6日です(((o(*゜▽゜*)o)))
通勤定期券期限まであと11日ですヽ(´o`;
小中学校同窓会まであと68日です(((o(*゜▽゜*)o)))
33歳まであと203日です。
本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)