00:03 かれいの煮付け。身が柔らかく優しい味付けで和食っていいなと思いました。 at Home
http://t.co/koQcYanH #miil
00:16 おやすみなさい (0:16)
http://t.co/2V9pEQT9 #OhayoPanda
05:35 むくり (5:35) - 5.3時間
http://t.co/SM641rG3 #OhayoPanda
07:06 火曜日のおはようございますφ(´д`o) | kimihiko Tech
http://t.co/1KFq56pa14:01 kagi55xさんとごはんたべたい人が1人いるそうです。ごはんたべたいですか?
http://t.co/Yb3gWWna #gohantabeyo
19:06 火曜日のおつかれさまですφ(´д`o) | kimihiko Tech
http://t.co/Pss1LPaE19:34 食事以外の時間は何をしてるの? RT @komeimokabotya: 特に昼飯はキチガイ染みている。豆おにぎりと蒸しサツマイモをまず一口サイズに手で引きちぎって、一度手を洗い直してから食う。15分一本勝負。夢中で時間内の間、本能のまま瞬間的に食いたいものを口に運ぶ。
19:37 スワイショウってなあに RT @komeimokabotya:...
20:40 twitterのフォロワー率を飛躍的に増やす方法(ただし、おすすめできない。) | kimihiko Tech
http://t.co/lZbbzB0p 火曜日のブログ。
20:42 それじゃただの本や。。わしもやってるから、やりなされ。 RT @komeimokabotya: 米フェイスブック、利用者9億人突破
http://t.co/A4tEyBRY 顔晒しはまだ抵抗がある、顔じゃなくてお手手がいい。ハンドブックにして。
20:50 いいひとだったー
http://t.co/Env8BNhi これは面白い。フォロワーの整理にもいいかもですね。
20:52 仕事でPCつこてるんやね。そういうイメージ無かった。。 RT @komeimokabotya: @KimiDora ボーっとしながら、パソコンの前で英語のリスニングです。
20:53 勉強になりました。覚えておきます RT @komeimokabotya: @KimiDora 太極拳?気功?の一種で、普通に立って両腕を前後ろと力抜いてブランブラン振る運動です。師匠曰く、体にいいそうです
21:35 劇的ビフォーアフター その2
http://t.co/inwNaQlg22:00 デミグラスハンバーグ。誰もが美味い( ´ ▽ ` )ノ at Home
http://t.co/54mLiKMq #miil
23:02 【定期】 SSX(2012)(game)のフレンド募集してます( ´ ▽ ` )ノ 友達17人になりました。PSN ID は kimidoraです、よかったら引き続き申請お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
23:37 おやすみなさい (23:37)
http://t.co/sI10y4qm #OhayoPanda
Powered by twtr2src