トップ   >   記事表示

金曜日のおつかれさまですφ(´д`o)

URL: http://tech.kimihiko.jp/article/55775763.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
金曜日のおつかれさまですφ(´д`o)

本日は5月11日金曜日。只今の時刻は19時33分。
今、帰宅中です。

金曜もだるい(*´д`*)

今週は気分的に長かった。。

オツカレサマ!オツカレサマ!

本日の帰りのひとこと『泣いているの? いいえ、あくびです。(2011年/32才)』

歯医者まで、2日です。
母の日まで、2日です。
通勤定期券期限まであと25日ですヽ(´o`;
小中学校同窓会まであと51日です(((o(*゜▽゜*)o)))
諏訪湖祭湖上花火大会まであと96日です( ´ ▽ ` )
全国新作花火競技大会まであと113日です( ´ ▽ ` )
33歳まであと186日です。

本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)
関連する記事(広告含む)
コメントを書き込む
名前 ※ご自由に

メールアドレス ※ご自由に

ホームページ ※ご自由に

コメント ※必ず

  • コメントがうまくできない場合などはこちらをご確認ください。