金曜日のおつかれさまですφ(´д`o)
本日は5月11日金曜日。只今の時刻は19時33分。
今、帰宅中です。
金曜もだるい(*´д`*)
今週は気分的に長かった。。
オツカレサマ!オツカレサマ!
本日の帰りのひとこと『泣いているの? いいえ、あくびです。(2011年/32才)』
歯医者まで、2日です。
母の日まで、2日です。
通勤定期券期限まであと25日ですヽ(´o`;
小中学校同窓会まであと51日です(((o(*゜▽゜*)o)))
諏訪湖祭湖上花火大会まであと96日です( ´ ▽ ` )
全国新作花火競技大会まであと113日です( ´ ▽ ` )
33歳まであと186日です。
本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)