トップ   >   記事表示

2012年05月12日のつぶやき一覧

URL: http://tech.kimihiko.jp/article/55813178.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
06:33 むくむくむくり (6:33) http://t.co/ZhQQzBas #OhayoPanda
07:24 自宅でいるときは、機内モード+Wi-Fiが、バッテリー節約になるかも。
07:33 最近、朝冷茶漬けが美味いです。ふつうにお茶漬けを作って氷を投入。ヤケドせずすぐ食べれるように冷ます目的もありますが、気温 at Home http://t.co/AfcBIi4m #miil
07:36 気になるなあ音質 RT @komeimokabotya: 金曜日のキン〇マを見た風呂上がりにもう一度聞きたくなったから。この合計十万のヘッドホンシステムで英語のリスニングを止めて聴いていた。鈴木亜美の歌声が何故か心にしみる。 ベストアルバム買いに行こうかな。
08:09 ヘッドホンアンプなんてもんがあるんだ。はじめてしった。またお前から勉強した。 RT @komeimokabotya: @KimiDora  今思えばアホそのものな買いものだったけど後悔してないな。音質はもちろん気にいってるよ。でも1万の安いヘッドホンアンプ使ってるから、ヘッドホン
08:38 愛犬の散歩連れてけアピールが凄いので行ってきます。。
09:32 ワンコ散歩終わりました。竹林の筍の成長スピードが早くて驚かされました!
09:33 【定期】【友達100人できるかな】 SSX(2012)(game)のフレンド募集してます( ´ ▽ ` )ノ PSN ID は kimidoraです、よかったら申請お願いします。現在25/100名。
17:55 歯医者終わりますた。口の中が血生臭い。
18:00 ちー RT @thankyoukissme: セイロンチーをいただいてます
21:18 わしは テトリス RT @komeimokabotya: ぷよぷよとピクロスしてた。なんじゃこの一日
23:17 「暑くなって来ましたね、好きなアイスはありますか?」に答えました http://t.co/EjlwKFUP #theinterviews
23:20 「今日だけで100万円使い切ってくださいと言われたらどのように使いますか?」に答えました http://t.co/5UfbFlVU #theinterviews
23:31 「一日一食、毎日同じ物を食べなければいけない体になってしまいました。何を食べますか?」に答えました http://t.co/BIm13O31 #theinterviews
23:32 「お味噌汁の具ベスト3を教えて下さい。」に答えました http://t.co/qnAfzAkk #theinterviews
Powered by twtr2src
関連する記事(広告含む)
コメントを書き込む
名前 ※ご自由に

メールアドレス ※ご自由に

ホームページ ※ご自由に

コメント ※必ず

  • コメントがうまくできない場合などはこちらをご確認ください。