12:53 おひるね(つづく) (12:48)
http://t.co/cdux4qFf #OhayoPanda
16:04 昼寝終わり (16:04) - 3.3時間
http://t.co/70Fkvctj #OhayoPanda
17:08 乾燥注意報がでていますが、加湿器はもう仕舞いますた
18:36 せっかくバンコクにいったので、何か書きたいと思っているのだが。。。 チチヤスヨーグルトと書かれたTシャツを着ている若者のイメージのみが強烈にインプットされている。
18:45 散歩道
http://t.co/1L20MYrw22:04 母の日を口実に実家に電話しました。ぜんぜん帰ってないから緊張して仕方ない。
22:26 5年前(2007年)って実は関西から関東に移住した年だったらしい。いまだに関東に居続けられていることが1点。そして東日本大震災の経験。病気。iPhone等等。何もしていないようで、5年のあいだ、実は色々なことがあったようだ!! #5年前の自分に言っても信じて貰えないこと
22:34 色々やってるね。一応アカウントは持ってるぞ RT @komeimokabotya: アメーバピグやってみた。ネット上にもう一人の自分が生まれて、何かそれがコミュニケーションして、いろんなルールがあって、何か妄想に妄想を重ねた世界でおっさんは付いていけません
22:35 今夜はお弁当でした。オーガニックハウスというところの栄養士が考えたヘルシー弁当650円。全体的に薄味で統一。個人的には中 at Home
http://t.co/XqhDrYJD #miil
22:41 ドロドロした不幸そうなつぶやきがお好みかい? RT @komeimokabotya: あ〜つまらん休日だ。生きてる気がしない。また明日から仕事だ。周りは皆ポジティブな呟きばかりでツマラナイ。もっと飯が美味くなるコメントはないものか
23:15 【フレンド数アップデート通知】【友達100人できるかな】 PSNのフレンド募集してます( ´ ▽ ` )ノ ssxのみならずゲーマーとして幅広く募集! PSN ID は kimidoraです、よかったら申請お願いします。現在28/100名。
Powered by twtr2src