火曜日のおつかれさまですφ(´д`o)
本日は5月15日火曜日。只今の時刻は18時52分。
今、帰宅中です。
火曜もだるい(*´д`*)
はらへ
本日の帰りのひとこと『電車ってほんま当たりはずれあるよね 隣に臭いオッサンとか座られたひにゃサイアク 体洗え!!』
歯医者まで、11日です。※次は下の歯のクリーニング。
通勤定期券期限まであと21日ですヽ(´o`;
小中学校同窓会まであと47日です(((o(*゜▽゜*)o)))
諏訪湖祭湖上花火大会まであと92日です( ´ ▽ ` )
全国新作花火競技大会まであと109日です( ´ ▽ ` )
33歳まであと182日です。
本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)