水曜日のおつかれさまですφ(´д`o)
本日は6月20日水曜日。只今の時刻は19時15分。
今、帰宅中です。
水曜もだるい(*´д`*)
沈黙って恐ろしい。嵐の前だから。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
本日の帰りのひとこと『二歩、三歩先を常に考えよう。』
GTアカデミー 2012閉幕まであと5日ですヽ(´o`;
小中学校同窓会まであと11日です(((o(*゜▽゜*)o)))
平成24年度市民税第一期納付期限まであと12日です(´〜`)
通勤定期券期限まであと15日ですヽ(´o`;
長岡まつり大花火大会まであと43日です( ´ ▽ ` )
次の歯のクリーニングタイミングまであと、67日です。
※初診料対策のため3ヶ月以内が理想。
33歳まであと146日です。
本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)