トップ   >   記事表示

水曜日のおつかれさまですφ(´д`o)

URL: http://tech.kimihiko.jp/article/56600938.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
水曜日のおつかれさまですφ(´д`o)

本日は6月20日水曜日。只今の時刻は19時15分。
今、帰宅中です。

水曜もだるい(*´д`*)

沈黙って恐ろしい。嵐の前だから。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

本日の帰りのひとこと『二歩、三歩先を常に考えよう。』

GTアカデミー 2012閉幕まであと5日ですヽ(´o`;
小中学校同窓会まであと11日です(((o(*゜▽゜*)o)))
平成24年度市民税第一期納付期限まであと12日です(´〜`)
通勤定期券期限まであと15日ですヽ(´o`;
長岡まつり大花火大会まであと43日です( ´ ▽ ` )
次の歯のクリーニングタイミングまであと、67日です。
※初診料対策のため3ヶ月以内が理想。
33歳まであと146日です。

本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)
関連する記事(広告含む)
コメントを書き込む
名前 ※ご自由に

メールアドレス ※ご自由に

ホームページ ※ご自由に

コメント ※必ず

  • コメントがうまくできない場合などはこちらをご確認ください。