木曜日のおはようございますφ(´д`o)
本日は6月21日木曜日。只今の時刻は7時36分。
トーキョーの現在の実際の天気は、くもり。
梅雨ってかんじすね。
本日の朝のひとこと『自分では考えても分からないから、人に質問しようと思って、 質問文を考えているうちに、解決することって実はけっこうあります。 そう、質問文を考えるうちに、こんがらがっていたことが見えてくることがあるのですね。』
愛犬のトリミングにいってから、2日が経ちました。
散髪してから、30日が経ちました。(そろそろうっとしい。)
iPhoneにしてから、214日が経ちました(´・ω・`)
関西から関東に引っ越してから、1979日くらいが経ちました。
この世に生を受けて11909回目のおはようございますでした。。。φ(´д`o)
。。。というわけで
さぁ今日という日を楽しみまひょ。φ(´д`o)