トップ   >   記事表示

木曜日のおつかれさまですφ(´д`o)

URL: http://tech.kimihiko.jp/article/56625052.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
木曜日のおつかれさまですφ(´д`o)

本日は6月21日木曜日。只今の時刻は18時25分。
今、帰宅中です。

木曜もだるい(*´д`*)

のどがイガライ。
困ったもんですね。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

本日の帰りのひとこと『好物の カリカリ梅 を連続3粒ほおばる。うまくて悶え死にそう。』

GTアカデミー 2012閉幕まであと4日ですヽ(´o`;
小中学校同窓会まであと10日です(((o(*゜▽゜*)o)))
平成24年度市民税第一期納付期限まであと11日です(´〜`)
通勤定期券期限まであと14日ですヽ(´o`;
長岡まつり大花火大会まであと42日です( ´ ▽ ` )
次の歯のクリーニングタイミングまであと、66日です。
※初診料対策のため3ヶ月以内が理想。
33歳まであと145日です。

本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)
関連する記事(広告含む)
コメントを書き込む
名前 ※ご自由に

メールアドレス ※ご自由に

ホームページ ※ご自由に

コメント ※必ず

  • コメントがうまくできない場合などはこちらをご確認ください。