木曜日のおつかれさまですφ(´д`o)
本日は6月21日木曜日。只今の時刻は18時25分。
今、帰宅中です。
木曜もだるい(*´д`*)
のどがイガライ。
困ったもんですね。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
本日の帰りのひとこと『好物の カリカリ梅 を連続3粒ほおばる。うまくて悶え死にそう。』
GTアカデミー 2012閉幕まであと4日ですヽ(´o`;
小中学校同窓会まであと10日です(((o(*゜▽゜*)o)))
平成24年度市民税第一期納付期限まであと11日です(´〜`)
通勤定期券期限まであと14日ですヽ(´o`;
長岡まつり大花火大会まであと42日です( ´ ▽ ` )
次の歯のクリーニングタイミングまであと、66日です。
※初診料対策のため3ヶ月以内が理想。
33歳まであと145日です。
本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)