トップ   >   記事表示

2012年06月21日のつぶやき一覧

URL: http://tech.kimihiko.jp/article/56630331.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
06:21 むくり (6:21) - 7.0時間 http://t.co/skh2wJa5 #OhayoPanda
07:39 だろうね。もうちょとの辛抱。 RT @komeimokabotya: 木曜日にもなれば、人間として生きるのに 飽きて飽きて飽きまくってます
07:42 木曜日のおはようございますφ(´д`o) | kimihiko Tech http://t.co/xouOcKZe
12:35 はい RT @komeimokabotya: 今誰か 屁 こいたやろ
18:18 うちにいらんのあるからおくろか、送料だけでいいよ RT @komeimokabotya: 正直に言います。しかし、デジカメがマジで壊れた。あ〜あ やっちまった。中古の安いやつでも買い直すか?  
18:38 木曜日のおつかれさまですφ(´д`o) | kimihiko Tech http://t.co/Bp4amomZ
19:15 日が長くなってきました。
19:19 気をつけなさい。ワシみたいに前歯折ったら一生後悔するぞ RT @komeimokabotya: 正直に言います。さっき自転車でこけました。傘差し運転してました。胸をおもいっきり打ったけど、痛みはないので骨は折れてない膝を軽く擦りむいたぐらいです。
19:30 うん。ふわふわしてるから運転自体向いてない気がする。クルマ運転してたときも人轢かなくてよかったわ。チャリは得意なんやけどね。。 RT @komeimokabotya: @KimiDora そやな。もうお前はバイク乗りたくないか?
19:33 使ってないからいいよ。400万画素くらいのルミックスですわ。実用的には全く問題無いと思う。今度帰るからそんときに渡します。 RT @komeimokabotya: @KimiDora  無料で貰えたら嬉し過ぎるが、何か悪いなぁ。本当は欲しいけど。
20:14 seibu ikebukuro sta. http://t.co/5dMgq0D9
Powered by twtr2src
関連する記事(広告含む)
コメントを書き込む
名前 ※ご自由に

メールアドレス ※ご自由に

ホームページ ※ご自由に

コメント ※必ず

  • コメントがうまくできない場合などはこちらをご確認ください。