金曜日のおつかれさまですφ(´д`o)
本日は6月22日金曜日。只今の時刻は18時17分。
今、帰宅中です。
金曜もだるい(*´д`*)
なぜ私は母親が苦手なのか。
その本質が分からない。誰か教えてほしいです。
母親は好きなのですがね。
警察署の前を通るたび、
トーキョーで昨日は何人死んだとか、死ななかったとか
気になる今日この頃。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
本日の帰りのひとこと『手に入れにくいものは複数買っておく』
GTアカデミー 2012閉幕まであと3日ですヽ(´o`;
小中学校同窓会まであと9日です(((o(*゜▽゜*)o)))
平成24年度市民税第一期納付期限まであと10日です(´〜`)
通勤定期券期限まであと13日ですヽ(´o`;
長岡まつり大花火大会まであと41日です( ´ ▽ ` )
次の歯のクリーニングタイミングまであと、65日です。
※初診料対策のため3ヶ月以内が理想。
33歳まであと144日です。
本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)