トップ   >   記事表示

金曜日のおつかれさまですφ(´д`o)

URL: http://tech.kimihiko.jp/article/56640361.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
金曜日のおつかれさまですφ(´д`o)

本日は6月22日金曜日。只今の時刻は18時17分。
今、帰宅中です。

金曜もだるい(*´д`*)

なぜ私は母親が苦手なのか。
その本質が分からない。誰か教えてほしいです。
母親は好きなのですがね。

警察署の前を通るたび、
トーキョーで昨日は何人死んだとか、死ななかったとか
気になる今日この頃。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

本日の帰りのひとこと『手に入れにくいものは複数買っておく』

GTアカデミー 2012閉幕まであと3日ですヽ(´o`;
小中学校同窓会まであと9日です(((o(*゜▽゜*)o)))
平成24年度市民税第一期納付期限まであと10日です(´〜`)
通勤定期券期限まであと13日ですヽ(´o`;
長岡まつり大花火大会まであと41日です( ´ ▽ ` )
次の歯のクリーニングタイミングまであと、65日です。
※初診料対策のため3ヶ月以内が理想。
33歳まであと144日です。

本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)
関連する記事(広告含む)
コメントを書き込む
名前 ※ご自由に

メールアドレス ※ご自由に

ホームページ ※ご自由に

コメント ※必ず

  • コメントがうまくできない場合などはこちらをご確認ください。