月曜日のおつかれさまですφ(´д`o)
本日は6月25日月曜日。只今の時刻は18時16分。
今、帰宅中です。
月曜もだるい(*´д`*)
相変わらず体調は悪いですね。(´・_・`)
本日の帰りのひとこと『やっぱり自分で考えようとしない人はダメみたい』
GTアカデミー 2012閉幕まであと0日ですヽ(´o`;
小中学校同窓会まであと6日です(((o(*゜▽゜*)o)))
平成24年度市民税第一期納付期限まであと7日です(´〜`)
通勤定期券期限まであと10日ですヽ(´o`;
長岡まつり大花火大会まであと38日です( ´ ▽ ` )
次の歯のクリーニングタイミングまであと、62日です。
※初診料対策のため3ヶ月以内が理想。
33歳まであと141日です。
本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)