トップ   >   記事表示

月曜日のおつかれさまですφ(´д`o)

URL: http://tech.kimihiko.jp/article/56699064.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
月曜日のおつかれさまですφ(´д`o)

本日は6月25日月曜日。只今の時刻は18時16分。
今、帰宅中です。

月曜もだるい(*´д`*)

相変わらず体調は悪いですね。(´・_・`)

本日の帰りのひとこと『やっぱり自分で考えようとしない人はダメみたい』

GTアカデミー 2012閉幕まであと0日ですヽ(´o`;
小中学校同窓会まであと6日です(((o(*゜▽゜*)o)))
平成24年度市民税第一期納付期限まであと7日です(´〜`)
通勤定期券期限まであと10日ですヽ(´o`;
長岡まつり大花火大会まであと38日です( ´ ▽ ` )
次の歯のクリーニングタイミングまであと、62日です。
※初診料対策のため3ヶ月以内が理想。
33歳まであと141日です。

本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)
関連する記事(広告含む)
コメントを書き込む
名前 ※ご自由に

メールアドレス ※ご自由に

ホームページ ※ご自由に

コメント ※必ず

  • コメントがうまくできない場合などはこちらをご確認ください。