トップ   >   記事表示

木曜日のおつかれさまですφ(´д`o)

URL: http://tech.kimihiko.jp/article/57516151.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
木曜日のおつかれさまですφ(´д`o)

本日は8月9日木曜日。只今の時刻は18時35分。
トーキョー(渋谷区)の空はまだ明るい。
☆゜:。*。*:.。☆..。. ゜+..。゜+ ゜*。 。*°
今、帰宅中です。

木曜もだるい(*´д`*)

なんかしゃべりすぎで疲れた。。

本日の帰りのひとこと『人がなんといおうが揺るがない自分の意見、芯の部分は持っておけよ』

外回りは明日です!(`・ω・´)
愛犬のトリミング予約日は明後日です!)^o^(
新たな環境まであと4日です!
愛犬様の次回の薬(お菓子)食べさせる日まであと6日です(「・ω・)「
相方さん誕生日まであと1週間くらいです(=´∀`)人(´∀`=)
旧友との再会まであと1週間くらいです(=´∀`)人(´∀`=)
次の歯のクリーニングタイミングまであと2週間くらいです(´・ω・`)
 ※初診料対策のため3ヶ月以内が理想。
人生初!有料席確保した、こうのす花火大会まであと1ヶ月くらいです( ´ ▽ ` )
バイオハザード6発売まであと1ヶ月くらいです(。д °)ソ゛ンヒ゛タ゛ソ゛ォオオ
Windows 8発売まであと2ヶ月くらいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
33歳まであと3ヶ月くらいです(-人-)
flickr proアカウント次回更新まであと1年くらいです‎(´・_・`)

本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)
関連する記事(広告含む)
コメントを書き込む
名前 ※ご自由に

メールアドレス ※ご自由に

ホームページ ※ご自由に

コメント ※必ず

  • コメントがうまくできない場合などはこちらをご確認ください。