トップ   >   記事表示

火曜日のおつかれさまですφ(´д`o)

URL: http://tech.kimihiko.jp/article/57588259.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
火曜日のおつかれさまですφ(´д`o)

本日は8月14日火曜日。只今の時刻は19時05分。
カナガワケン(川崎市)の空は結構暗い。
☆゜:。*。*:.。☆..。. ゜+..。゜+ ゜*。 。*°
今、帰宅中です。

火曜もだるい(*´д`*)

年収はずいぶん下がったけど、今は日々ライブ感(生きている感)があって、
それなり楽しい。
ただ、それで満足してはいけないし、実際全く満足はしていなくて。
日々人生を模索している。

仕事とお金の関係って難しいなあと!

本日の帰りのひとこと『PCのゴミ箱がいっぱいだと、途端に動作が遅くなることがあります。』

愛犬様の次回の薬(お菓子)食べさせる日は明日です!(「・ω・)「
相方さん誕生日まであと3日です(=´∀`)人(´∀`=)
旧友との再会まであと5日です(=´∀`)人(´∀`=)
次の歯のクリーニングタイミングまであと1週間くらいです(´・ω・`)
 ※初診料対策のため3ヶ月以内が理想。
人生初!有料席確保した、こうのす花火大会まであと1ヶ月くらいです( ´ ▽ ` )
通勤定期期限まであと1ヶ月くらいです(´・ω・`)
バイオハザード6発売まであと1ヶ月くらいです(。д °)ソ゛ンヒ゛タ゛ソ゛ォオオ
Windows 8発売まであと2ヶ月くらいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
33歳まであと2ヶ月くらいです(-人-)
flickr proアカウント次回更新まであと1年くらいです‎(´・_・`)

本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)
関連する記事(広告含む)
コメントを書き込む
名前 ※ご自由に

メールアドレス ※ご自由に

ホームページ ※ご自由に

コメント ※必ず

  • コメントがうまくできない場合などはこちらをご確認ください。