06:51 実名で人気投票のようなことをされていたような気がしますが、詳細は覚えていません。おはようございます。
07:22 今日もユラユラと電車に揺さぶられながら、目下の者共を眺めながら通勤する、しがないサラリーマンです。
07:23 火曜日のおはようございますφ(´д`o) | kimihiko Tech
http://t.co/NsiVbnHG19:08 火曜日のおつかれさまですφ(´д`o) | kimihiko Tech
http://t.co/2fDz54A019:48 今朝、京阪、近鉄とも大雨の影響で全面的に運転見合わせてたってきいたけど。。 RT @komeimokabotya: @KimiDora 宇治氾濫したん?わしらは何にも問題なし。問題があるのはわしのオツムだけ
20:20 行も帰りも、BGMはラルク様でo(^▽^)o
20:24 みんな、なにしてるんだろう。
Powered by twtr2src