07:34 水曜日のおはようございますφ(´д`o) | kimihiko Tech
http://t.co/KGQZzP0A07:50 あるあるwww RT @takeshi_shimo: おい!新聞たたんで読むのが下手なおっさん!バサバサ広げてやっと折り曲げたと思ったら、読み始めたとたんに寝た…(^^;;
07:56 誰か私を説明してください。
08:03 ぅむ。。まあそうやけど。じゃあ私はただの物体です。 RT @komeimokabotya: @KimiDora お前の事など誰も知らん。自分が何者かなんて誰にも分からんのである。みんなタダの物体だ。
08:04 私はただの物体です。
18:26 水曜日のおつかれさまですφ(´д`o) | kimihiko Tech
http://t.co/61d8HnKC18:37 人から見習うべきことは多いと、、日々感じております。
18:43 お疲れ様です。どんなゲームなんやろ。。。(((o(*゜▽゜*)o))) RT @komeimokabotya: ああつまんね。盆休みに入っても嬉しいけどそんなに嬉しくない件。毎日変わり映えが無いからなぁ。特別悲しくも無い変わりに嬉しくも無い。ただそこにあるのは淡々とした無表情な毎
18:47 久々にGOGOカレーがたべたい。
18:56 えっ ? RT @komeimokabotya: @KimiDora ドラえもんが殺し合いをしなさいと言うゲーム。
19:06 電車通勤するサラリーマンにとってはお盆は人が少なめでいいかも。
19:09 いまだに思うけど、ネットは夢がひろがるなあ〜妄想世界に生きるニンゲンとしては嬉しい限り。
19:14 これも常々思っていることですが。今の私の予兆は幼稚園のとき、既に在った。
23:10 わんこ散歩終わりました。蚊にかまれてカユイかゆい。ムヒ塗ってもかゆくてもういや。
Powered by twtr2src