トップ   >   記事表示

木曜日のおつかれさまですφ(´д`o)

URL: http://tech.kimihiko.jp/article/57617394.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
木曜日のおつかれさまですφ(´д`o)

本日は8月16日木曜日。只今の時刻は18時22分。
カナガワケン(川崎市)の空はまだ明るい。
☆゜:。*。*:.。☆..。. ゜+..。゜+ ゜*。 。*°
今、帰宅中です。

木曜もだるい(*´д`*)

。。。

本日の帰りのひとこと『人材紹介会社が闊歩する憂鬱』

愛犬様の次回の薬(お菓子)食べさせる日の日は過ぎました...(「・ω・)「
相方さん誕生日は明日です!(=´∀`)人(´∀`=)
旧友との再会まであと3日です(=´∀`)人(´∀`=)
次の歯のクリーニングタイミングまであと1週間くらいです(´・ω・`)
 ※初診料対策のため3ヶ月以内が理想。
人生初!有料席確保した、こうのす花火大会まであと1ヶ月くらいです( ´ ▽ ` )
通勤定期期限まであと1ヶ月くらいです(´・ω・`)
バイオハザード6発売まであと1ヶ月くらいです(。д °)ソ゛ンヒ゛タ゛ソ゛ォオオ
Windows 8発売まであと2ヶ月くらいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
33歳まであと2ヶ月くらいです(-人-)
flickr proアカウント次回更新まであと1年くらいです‎(´・_・`)

本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)
関連する記事(広告含む)
コメントを書き込む
名前 ※ご自由に

メールアドレス ※ご自由に

ホームページ ※ご自由に

コメント ※必ず

  • コメントがうまくできない場合などはこちらをご確認ください。