木曜日のおつかれさまですφ(´д`o)
本日は8月16日木曜日。只今の時刻は18時22分。
カナガワケン(川崎市)の空はまだ明るい。
☆゜:。*。*:.。☆..。. ゜+..。゜+ ゜*。 。*°
今、帰宅中です。
木曜もだるい(*´д`*)
。。。
本日の帰りのひとこと『人材紹介会社が闊歩する憂鬱』
愛犬様の次回の薬(お菓子)食べさせる日の日は過ぎました...(「・ω・)「
相方さん誕生日は明日です!(=´∀`)人(´∀`=)
旧友との再会まであと3日です(=´∀`)人(´∀`=)
次の歯のクリーニングタイミングまであと1週間くらいです(´・ω・`)
※初診料対策のため3ヶ月以内が理想。
人生初!有料席確保した、こうのす花火大会まであと1ヶ月くらいです( ´ ▽ ` )
通勤定期期限まであと1ヶ月くらいです(´・ω・`)
バイオハザード6発売まであと1ヶ月くらいです(。д °)ソ゛ンヒ゛タ゛ソ゛ォオオ
Windows 8発売まであと2ヶ月くらいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
33歳まであと2ヶ月くらいです(-人-)
flickr proアカウント次回更新まであと1年くらいです(´・_・`)
本日もおつかれさまでございますたφ(´д`o)