金曜日のおはようございますφ(´д`o)
本日は8月17日金曜日。只今の時刻は7時19分。
トーキョー(西東京市)の現在の実際の天気は、くもり。
金曜日はいよいよだるさのピーク!
からだの節々の痛さは、睡眠不足由来で、
だるさに拍車かけてる。
とりあえず、今日だけがんばろう(`・ω・´)
本日の朝のひとこと『むかついてるひとは、自分にむかついてるのです。(2010年/31才)』
愛犬のトリミングにいってから、6日が経ちました。
iPhoneを出荷状態にして使い始めてから、12日が経ちました。
散髪してから、17日が経ちました。
iPhoneにしてから、271日が経ちました(´・ω・`)
関西から関東に引っ越してから、2036日くらいが経ちました。
この世に生を受けて11966回目のおはようございますでした。。。φ(´д`o)
。。。というわけで
さぁ今日という日を楽しみまひょ。φ(´д`o)