トップ   >   記事表示

土曜日のおはようございますφ(´д`o)

URL: http://tech.kimihiko.jp/article/63496782.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
土曜日のおはようございますφ(´д`o)

本日は3月9日土曜日。只今の時刻は6時28分。

カナガワ(横浜市西区)の現在の窓からの天気は、晴れ。

花粉症が、目に、鼻に来ていて、MAXつらい。

さいきん、もう何もかもを、時の流れに身を任せすぎている気がして、
危機感が無さ過ぎるという危機感を感じています。

本日の朝のひとこと『自分自身との戦い。』

これまでに歩きタバコ罪人133名を有罪にしました。
(副流煙被害の明示化が目的ですが、被害が無くてもマナーとしてやめましょう。)

昨日はお小遣いから290円くらい遣いました。
公開節約生活実施中!(営業日は一日300円以内目標、休日はフリー。)

UC CARD停止処理したのはおとついです。
愛犬がトリミングをしてから6日が経ちました。
目薬を開封してから1-2週間経ちました。
SABONを開封してから3-4週間経ちました。(消費期限めやす三ヶ月)
歯ブラシを使用開始してから3-4週間経ちました。
散髪してから1ヶ月半くらいが経ちました。
iPhone4Sのバッテリー交換してから3ヶ月くらいが経ちました。
血まみれで歯のクリーニングしてから4ヶ月くらいが経ちました。
ドッグフードを開封してから5ヶ月くらいが経ちました。
iPhoneを出荷状態にしてから半年くらいが経ちました。
iPhoneにしてから1年と4ヶ月くらいが経ちました(´・ω・`)
関西から関東に引っ越ししてから6-7年経ちました。
この世に存在してから12170日が経ちました。。。φ(´д`o)
。。。というわけで

さぁ今日という人生ゲームを楽しみまひょ。φ(´д`o)
関連する記事(広告含む)
コメントを書き込む
名前 ※ご自由に

メールアドレス ※ご自由に

ホームページ ※ご自由に

コメント ※必ず

  • コメントがうまくできない場合などはこちらをご確認ください。