[ご案内] 記事詳細ページです。(トップへ戻る)

あの難しかったイザナミ降臨!地獄級もサンダルフォンでノーコンできた。      

URL: http://tech.kimihiko.jp/article/99970681.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
あの難しかったイザナミ降臨!地獄級もサンダルフォンでノーコンできた。

イザナミ降臨。。

光と闇の敵が表裏一体となってランダムに出現する
奇妙なダンジョン。。

以前に何回かコンテして
苦労して攻略した覚えがあります。

でも今の私にはサンダルフォンがいる!!

サンダルヴァルパですた。
フレンドのヴァルを白メタにするか迷ったんですが、
体力が減ったときに不安定じゃないですか。
体力が減ったときこそ、押し切って欲しい時である事が多いので、
やっぱり倍率少し減っても、変換も持ってて、
実質の戦力としては安定感のあるヴァルにしました。
ちなみにこの攻略では、自分のヴァルと
フレンドのヴァルでプラス250くらいだったでしょうか。
そのほかは、ほとんどプラス振られていません。

道中は省きます。
。。。と思ったけどやっぱり書きます。

降臨ダンジョン全般的にいえますが、
1階が鬼門であることが多い。
このイザナミ降臨もシカリです。
うまくやらないと、あっという間に1階で死んでしまう。
結論から言うと、闇か光に寄せた高攻撃力パーティか、
多色コンボ系で2ターン以内に片方を倒さないと死が待っています。

あとは省きます。

Untitled
BOSS手前、光のカグツチがでますた。
どうなんだろう。もしかすると、闇よりこれのがラク?
ここでのポイントは、回復ドロップを意図的に多めに残して倒すことです。
なぜなら、次のBOSS戦で光のイザナミが出たときに
10ターンスキルが使えない状態で回復をつなぐ耐久戦になるから。
私はここで、ふわふわで回復ドロップを沢山作っておいて
BOSS戦へ繋ぎました。


BOSSのイザナミは危惧していた光のほうが出ました。
先制スキル封印10ターン。これは、プレイしてみて思いましたが想像以上に長いです。
回復ドロップが落ちてくるのを願いつつ、、
消されることがないのを祈りつつ、、、
ただ10ターン、攻撃しながら回復を繋いで耐えます。
hp50%からさらに減らすと、17515ダメが飛んでくる可能性がありますが、
一応体力をちゃんと残せていれば耐えることは可能。


厳しいかと思われましたが、今回は奇跡的に?ノーコンで勝てました。
次やってまた勝てるのかは、
17515ダメが毎回飛んでくるなら無理かもしれない。

にしても、サンダルフォンって本当に使えますね。
コンテしまくって取った甲斐は十分ありますな。

地獄級攻略は2回目ですが
イザナミちゃん、落ちないですね…_(:3」∠)_

●以下、攻略情報

【パズドラ攻略】「イザナミ降臨!」ドロップ移動2秒減らすとか、スキル使えないとか聞いてないよ〜! - たのしいiPhone! AppBank
http://www.appbank.net/2013/11/28/iphone-application/710624.php
関連する記事(広告含む)
コメントを書き込む
名前 ※ご自由に

メールアドレス ※ご自由に

ホームページ ※ご自由に

コメント ※必ず

  • コメントがうまくできない場合などはこちらをご確認ください。
 
2018年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
各記事へのコメント
月別記事
お問い合わせ
Powered by さくらのブログ