[ご案内] tools, howto ツール・ツールの使い方を一覧表示しています。こちらからトップページへ戻れます。

大阪弁変換機      

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/31279475.html

大阪弁変換機
http://seibun.nosv.org/osaka/
試してみました。

やっぱりおかしいところはおかしいですが、
それでもかなりの面白さです(*´д`*)

firebugは便利だけど、ただCSSの各プロパティを画面上で見たいだけなんだけど大げさだなぁ、という時にちょっと便利なCSSデバッグツール「XRAY」      

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/30748717.html

firebugは便利だけど、ただCSSの各プロパティを画面上で見たいだけなんだけど大げさだなぁ、という時にちょっと便利なCSSデバッグツール「XRAY」
http://c-brains.jp/blog/wsg/08/11/19-082942.php
IEもSafariもいけるんだとか。素晴らしいですね。
ブックマークレットらしい。

使ってみましたがなかなかすばらしいですぞ。
ただ、IE系のお気に入りに入らんかった。。。なんでやろ。
FFとSafariの動作は確認できました。

ためしてみてちょ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 
 
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別記事
お問い合わせ
Powered by さくらのブログ