トップ   >   カテゴリ表示:movie edit 動画編集

gameCamが全く使えない理由。

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/5580347.html

gameCamが全く使えない理由。

できあがったaviが再生できるものの
全く使えないAVIであるため。
ちょっとおかしいファイルみたい。

gameCam【注意】その2

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/5580019.html

gameCam【注意】その2

再生途中でウインドウサイズを変更するとおかしくなるよ

●windows media エンコーダを利用して AVIからWMPにしたほうが、きれい。

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/4873954.html

●windows media エンコーダを利用して AVIからWMPにしたほうが、きれい。

windows media エンコーダは、microsoftからDL.
使い方。

新しいセッション -> ウィザード -> ファイルの変換


flaからムービーの書き出す fla -> avi -> wmp

 
winXPで、 スタート -> ぷろぐらむ -> アクセサリ -> ムービーメーカ

左のほうの、1.ビデオの取り込み の ビデオの読み込み
まんなかうえらへんのに、追加された画面を下らへんにドラッグ
左のほうの、3.ムービーの完了 の こんぴゅーたに保存

保存ウィザードが出るので、はじめは適当に、
ふたつめの画面で、みっつめラジオボタンの その他の設定
プルダウンの 高画質ビデオ(NTSC)

次へ、をクリックすると、自動的にwmp に変換されます。

●ウィンドウズメディアエンコーダー9の使い方

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/4836248.html

●ウィンドウズメディアエンコーダー9の使い方
-----------------------
プログラム起動
   ↓
新しいセッションウィザードが出るので
「ファイルの変換」を選択。
   ↓
コピー元ファイルの参照..ボタンをクリックし、
FLASHから書き出した、aviファイルを選択し、次へをクリック。
   ↓
ファイルへ保存、を選択し、次へ。
   ↓
ビデオ:高品質ビデオ(VER 97)
オーディオ:中品質〜高品質程度。
完了ボタンを押す。
   ↓
完了!!
関連する記事(広告含む)
1 2 4