[ご案内] Apple アップルを一覧表示しています。こちらからトップページへ戻れます。

iOS10にしたあと、SafariでYahooにログインできなくなったときの対処法      

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/177102850.html

iOS10にしたあと、SafariでYahooにログインできなくなったときの対処法

今までログインしていたYahooに突如出来なくなって。
思い当たることはひとつしかない。
iOS10にしたこと。

iOS10にアップデートすると、Safariでyahoo!にログインできなくなってませんか... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13164296398
設定→Safari→履歴とwebサイトデータを消去 これで再ログインしたら

さくっと検索したら、さくっと出てきました。

理由は不明ですがこれで私も解決。

Safariが記憶しているログイン情報の何かが変わって
ログインできなくなるんですかね。

今旬のエラーですた。

テスト環境(PC):Windows10 Professional
テスト環境(スマートフォン):iOS10, iPhone6S

iPad 2      

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/45345210.html

iPad 2
http://www.apple.com/jp/ipad/
カバーがいいすね

Smart Cover - iPadを守って、立てて、彩るカバー。
http://www.apple.com/jp/ipad/smart-cover/

指先のために生まれ変わった、new iPod nano      

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/40502653.html

指先のために生まれ変わった、new iPod nano
http://www.apple.com/jp/ipodnano/
四角くなりおった! さらにタッチ!!
使いやすいのかなぁ。。ぜひ、触ってみたいですね。

さらにこのキャッチコピー、さすがです。

この指の表現、分かりやすいですね。

new iPod touch      

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/40502588.html

new iPod touch
http://www.apple.com/jp/ipodtouch/features/
うすいっ!

どんどん進化するところは流石といわざるをえませんね。

iPad(あいぱっど)を購入するべき10の理由と、8つの嫌なこと。      

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/35006916.html

iPad(あいぱっど)を購入するべき10の理由と、8つの嫌なこと。

どちらもよくお読みくださいませ。
これは迷いますな。

『iPad』を購入するべき10の理由!
http://getnews.jp/archives/45723

アップルiPadが嫌な8つのこと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000304-giz-ent

Apple社最悪の製品5選      

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/31644553.html

Apple社最悪の製品5選
http://wiredvision.jp/blog/gadgetlab/200908/20090826094338.html
1位が興味深いです。

たしかに、、iTunesの肥大化し過ぎ感は否めません。

基本的に便利なんですけどね。

SafariなどでFlashビデオを見ていると一気にCPUの使用率が上がってしまう。Mac OSXとFlashの相性はあまり良くないので、SafariでFlashを自動読み込みをさせない「ClickToFlash」をどうぞ、な件。      

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/26214963.html

SafariなどでFlashビデオを見ていると一気にCPUの使用率が上がってしまう。Mac OSXとFlashの相性はあまり良くないので、SafariでFlashを自動読み込みをさせない「ClickToFlash」をどうぞ、な件。
http://www.moongift.jp/2009/02/clicktoflash/
私はMacはあまり使わないのですが、Safariに関してはWindowsにインストールしていて
文字が綺麗だったりするので、気分転換に少しSafariでブラウズすることがあります。

Windows版でもSafariとFlashの相性は良くない気がする。
たとえばyoutubeの埋め込みが2〜3個存在するだけで、もうCPUはウンウン言いますからね。
ファンもフル回転になりやすく、酷いときはブラウザが落ちます。

マシンはPentium4 3Ghz 1GMemoryで、それほど悪くないんですがね。
それほど、重くなりますよ。

で、このソフト。良いとは思うのですが、
そこまでしてSafariを使うのか、という疑問にぶち当たりましたφ(´д`o)

出たな。新しい15インチMacBook Pro。      

共有ボタン付きページはこちら: http://tech.kimihiko.jp/article/21189826.html

出たな。新しい15インチMacBook Pro。
http://www.apple.com/jp/macbookpro/
ノートブックコンピュータの未来が、228,800円から。
2 
 
2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別記事
お問い合わせ
Powered by さくらのブログ